ポルシェ好き

私が子供の頃、(小学生1年頃かな〜)いとこの家に泊まりに行ったのですが、そこの家は余計な物がなく堅実な両親でした、そのためか、玩具が少なかったのですが、良い物が多かった記憶があります、ルーレットゲームとミニカー10台ぐらいかな?なのでミニカーで遊んでいました、車種はフェラーリ、カウンタック、などでした、その中でどうしても気になる車がありました、手にもって握った感触も他とは違う形でした、その車が気に入ってしまいました。家に帰ってもその車の事を良く思い出していました、それがポルシェの930ターボだった事は大人になってわかりました。私は子供の頃から今でもポルシェは特別な存在です、いつか歳を重ねてポルシェが似合う時が来たら930か964かナローに乗りたいと思います。